月別アーカイブ: 2016年4月

Sapporo Parkour Halloween Jam

 

Sapporo Parkour Halloween Jamは練習に不向きな天候となることが考えられるため、中止とさせていただきます。

楽しみにしていただいた方、申し訳ございません。

 

日時

2016年10月30日(日) 13時集合

場所

東橋公園

主催

Sapporo Parkour Krew

注意事項

・参加費はかかりませんが、交通費等の諸経費は各自の負担になります。

・貴重品などの管理は自己責任でお願いします。

・けがについては責任を負えませんので、各自気を付けましょう。

・周りの迷惑にならないように楽しみましょう。

・各自自由にコスプレ等してパルクールを楽しみましょう!お菓子もあるかも。。

分からないことがありましたら、コメント欄にどうぞ!!

雨天等による中止の連絡は、前日の夜10時までにしますので各自ご確認下さい。

札幌パルクール練習会のお知らせ

札幌はようやく雪が解けてきましたね。

今年度最初の札幌パルクール練習会の開催をお知らせします。

誰でも参加可能です! お気軽にお越しください

日時

2016年4月30日(土曜日) 13時集合

場所

東橋公園

主催

Sapporo Parkour Krew

注意事項

・参加費はかかりませんが、交通費等の諸経費は各自の負担になります。

・貴重品などの管理は自己責任でお願いします。

・けがについては責任を負えませんので、各自気を付けましょう。

・周りの迷惑にならないように楽しみましょう。

分からないことがありましたら、コメント欄にどうぞ!!